ばばーんと方針転換

すっかり記事の更新が止まってしまって早2年。

元々仮想通貨関連のネタを書こうと思って始めたけれども、仮想通貨から離れてしまったので更新するネタも無くなってしまった。

でも1Passwordはまだ便利に使っています。

 

jean24601.hatenablog.com

 

たった5つの記事だけ書いてお蔵入りはもったいないと思ったので方針転換をして再始動!

 

 ネタは・・・何でもあり!もう雑記帳にする!

趣味のもの、日頃見つけたちょっとしたこと、便利だったので共有したいもの、などなど。

元々物欲魔人なのでネタは色々ある、はず。

必要なのは、ほどほどのやる気!たまに見せる根気!ゆとりを持った時間!

 

とりあえず宣言したかったので記事にしてみた。

お目汚しでした。